

8月5日、6日、7日 ~8が3つ並ぶ日

今日は周りのパチ屋では、2008年8月8日で、8が3つ並ぶだのなんかで大袈裟なイベントを打ってる店が多かったです。
8(パチ)→パチンコだとか。
そんな8月8日・・・誕生日でしたw

8日は稼動してませんが、3日間の報告を一気にしたいと思います。

5日。
いつもクレオフイベに行ってましたが、この日は新台入れ替えの為休み。
ってなわけで、エヴァMAXローテイベ2日目に行きました。
周りで?が見つからないのと、自分の台が奇数濃厚で?寄りの数値だったので少し粘りました。
ですが、稼動がなかった台がスイカ祭で?っぽい&自分の台の数値が落ちてきたとこでヤメ。
あまり行かない店なので、?が確実に入ってるという確信もなかったからというのが理由です。

4806G、BIG16、REG7
赤:7/青:0/黄:9
投資6k
回収1422枚
200808051629000.jpg

5日+22.4k
8月+66.7k

6日。
5日に行く予定だったクレオフイベでした。
客付き少なめ&クセアリで粘る客も少ないヌルイイベントで、ツモりやすいイベントなんですが、この日はキン肉マン→戦国と打ちまわるもツモれず。
この2機種を打ってこの負け額で済んだのが奇跡と言えるかも・・・w

キン肉マン 投資 8k 回収  なし

戦国    投資14k、回収961枚(6枚)


200808061350000.jpg

その後は期待値狙いの旅へ・・・。
2店回って調子良く終了です。

北斗将   投資 6k、回収336枚

アマゾン  投資 3k、回収227枚

2027? 投資 2k、回収573枚

北斗将   投資 1k、回収142枚

青ドン   投資 2k、回収401枚

マッハ   投資 1k、回収280枚

青ドン   投資 1k、回収397枚

北斗将   投資 4k、回収333枚

赤ドン   投資12k、回収548枚

 

青ドン   投資 8k、回収591枚

200808062105000.jpg
6日+30.4k
8月+97.1k

7日。
6日とは違う店でのクレオフイベ。
この店も?はないけど、ツモれる可能性が高いイベントです。
この日は2027のクレオフ台を21:15まで。
その後はエヴァのクレオフ台を22:00まで打ちました。
2027の詳しい実践データは追記に書きます。

2027 投資8k、回収1601枚

エヴァ  投資6k、回収   なし

200808072157000.jpg
7日 +18.0k
8月+115.1k
2027の解析が出てから2027の設定狙いをするのは初めてです。
解析が出てわかったことは、?だけポイント獲得が別格で、?~?はポイント獲得に設定差はなく、前からわかっていた赤7の出現率と、BM突入率だけ。
ということで、?で勝つにはいかに赤7を通常時に引くか、という勝てる気のしない設定?となりました。
でも機械割は107%あるので、期待値を信じるなら回すしかないです!

では解析が出た、ということで設定差をあるポイントをまとめます。

まずは赤7出現率。
これは前々からわかってたことですが、1/1638~1/819で、設定が上がる程出易くなります。

次にBM突入率。
これが意外にも設定差が結構あって、1/230~1/160で、これも設定が上がる程よく突入することになります。
よってポイント獲得に?~?で設定差がないので、通常BMは?>?>?>?>?>?で連荘するということになります。
よって?で勝つにはポイントのないBMでいかに平均である3.3連を超えるか、というところにもあります。

潜航中の爆発の大きさも差がありますが、?~?は一緒なので今回は省略します。

後は出玉には関係ありませんが、JAC中の演出。

     ?   ?  ?   ?  ?   ?

マスター  3.9  5.4  6.9  8.4 10.0 11.5

双子   13.7 14.2 14.7 15.3 15.8 16.3

ペンタ  13.2 12.2 11.2 10.2  9.2  8.1

大    22.2 25.8 29.5 33.3 37.3 41.3

中    36.5 35.5 34.5 33.3 32.2 31.1

小    41.3 38.8 36.1 33.3 30.5 27.6


マスター頻出で高設定の期待が上がるってのは、初めの方からわかっていました。
姉妹とペンタは思ったより設定差がありませんでしたね。

こんな感じの設定差を考慮しつつデータを取りながら打ちました。

8926G、JAC52
マスター:7/姉妹:5/ペンタ:4
大:15/中:17/小:13
777:7(1/1275)
通:4/BM中:3

これらを設定判別ツールに入れると、

設定1   0.20%
設定2   3.12%
設定3  15.26%
設定4  31.50%
設定5  32.40%
設定6  17.52%


という結果になりました。

更に詳しいデータは、

BM合計:3820G
BM突入:22/5106(1/232)
BM突入率:22/48(45.8%)
平均通常BM:120.9G
平均777BM:290.0G

ってな感じでした。
BM突入は体感的にはいいと思ったんですが、?くらいの数値でした。
(海面画面のG数を除いてないので、もう少し上がりますが、それでも?の数値には足りません。)

まあ色々データ取ってみましたが、?~?は高低くらいしかわからないですね。
1日打てば、低設定は否定できるって程度でした。

8月9日、10日 ~養分乙?PageTop7月まとめ

Comment

こんばんは!
2027の解析が出てきたと思ったら、ウチの近所は軒並み撤去or減台されてきました・・・。
赤7で単発を2回ほどやってるのに、最高で25連という寂しい結果に終わってるので、是非この期にリベンジかましたいと思ってたんですけどね~~。

yossyさんの実戦データの通り、1日打たないと設定の高低は見抜くの難しそうですね。
2027は奥深いと思いました!

あと、6のナイ店、多すぎですよ!!本当に!!
クレオフイベですら、6がないって寂しいですよね。
だからといって、6の入る店はライバル超絶多かったりしますしね。
厳しい状況&もうすぐお盆突入ですが、お互い頑張りましょうね!

happybirthday

(´・ω・`)初めますて、ですが誕生日て書き込みに反応しましたw
(*´∀`)おめでとさんです
このブログ、読み易いです。

こんにちぽ~☆

おた&3連勝おめで~す(ノ^^)八(^^ )ノ

僕ののマイホ一号、スロ島が沖スロとジャグで半分占領され、その他は1台か2台のバラエティに( ̄○ ̄;)

ショックですわ(;_;)

誕生日おめでとうございます~~!!

2027の設定5、いいですね。もう今は2027すらホールで見かけないようになったので設定4でも喜んで打つかもしれません(^_^;)家で打つからいいですけど~(笑)

解析出ましたが、やっぱ設定6以外を見極めるのは難しそうですね・・・実機にて設定6やら5やらをそこそこ打ちましたけど、やっぱ6は別格という感じでした!

mikimiki_xさん>
2027は僕んとこもほとんど残ってないです。
解析出てから更に稼動も飛んで、残ってる店も撤去されそうですw
僕は?ツモれたらラッキー、?を確実にツモり粘るといういつも通りのパターンで行きますw
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

しまこさん>
初めましてでありがとうございます(・∀・)♪
これからも読みやすいブログというのを心がけて頑張ります(`・ω・´)

ルーキーパパさん>
ありがとうございます(・∀・)
ジャグは今のスロで一番客付けれる機種だから仕方ないかな~って感じはしますけどねぇ(´・ω・`)
でも他が沖スロとバラってのはキツイですね・・・。

アビさん>
?は見極めるのは難しいっていうか無理だと思いましたw
たまたまマスターいっぱい出ましたけど、多分こんな出ないと思いますしw
僕も2027実機欲しいけどエヴァの為に我慢します(*´д`*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/100-5632737e

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
