

2月29日 ~?より?

今日はA店(5.5枚交換)の末尾イベントに参加です。
先週は運良く末尾一発ツモを成功させたイベントです。
いつものようにエヴァ2の1台を確保します。
当たり末尾を間接的にナビゲートしてくれる軍団さん達の動きを見ながら打ってたら10時半くらいに「末尾○だ!!」みたいなこと言ってるんですがw
まだ30分しかたってないんですがwとか思いながらベル100個を迎えました。

1台目データ
831G、赤0、青0、黄1、REG5
ベル100、ボーナス中47G、スイカ4、チェリー2
投資4k、回収150枚くらい

いつもはレイチャンス中のハズレはカウントしてないんですが、短時間だったので一応書くと220Gで3回。
まあ足りないですね。
もちろんベル100個段階では絶対に設定は見抜けないと思います。
ですがこのイベントでは他の機種の末尾の台を見てみればより早く設定看破できます。
幸いにもこの店当たり末尾とその両サイド以外は全く設定入れてませんからw
そしたら自分の打ってる末尾の台はよろしくない。
自分の台もよろしくない。
10時半にテンション上がってた軍団の言ってた末尾の台が面白いように全台素晴らしいw
まだ12時なんですが末尾はほぼ判明したようです。
いつもならロースペックの末尾台を押さえるんですが空いてないので、末尾の両サイドの少なくとも片方に??投入(ほぼ片方に?)を狙います。
苦戦してるエヴァ2の末尾台(設定?)の隣で稼動です。

2台目データ
7648G、赤16、青4、黄9、REG21
ベル1012、ボーナス中1077G、スイカ76、チェリー41
投資150枚くらい+9k、回収5136枚
200802292242000.jpg


全六入力データ
設定1   0.15%
設定2   0.00%
設定3  13.27%
設定4   0.00%
設定5  86.52%
設定6   0.06%

エヴァ2って?より?の方が出るの?w
今月は?と?を2回ずつツモったんですが2回とも?より?の方が出てるんですがw
期待値論的には?で期待値を貯めつつ?で放出!みたいに考えときますw

まあ2月を大きな勝ちで締めくくれたこともあり、よかったと思います。
ブログ始めたおかげで稼動へのモチベーションも上がっていますしw
少しずつではありますがアクセス数も増えてきてうれしく思っています!
3月からも書き続けていきますんで応援よろしくお願いします!

本日+80.2k
2月+341.4k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

3月3日 ~52枚役PageTop2月28日 ~勝率94%

Comment

No title

快勝ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
最高の締めくくりGOOD☆( ゚Д゚)b

立ち回りにヒキが伴っての最高の状態ですね。
このまま3月も爆勝応援!(*゚ー゚)ノシ凸

No title

くしゃさん>
2月は本当にヒキに助けられた月でしたよw
ずっとこんな感じだといいんですけど・・・そうもいきませんよねw
3月いきなりヒキ負けしましたよorz

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/10-ab7344b9

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
