

9月まとめ

9月は11日間関東へ遠征してました。
そして9月12日を持ってスロプ的生活を引退しました。

ってなわけで今月は稼動時間が少なめです。

まずは設定狙いから。


エヴァ2  +91.0k
アイジャグ +49.3k
ガンダム  +37.8k
ラブリー  +19.4k
エヴァ3   -4.0k
肉     -45.6k
計    +147.9k


遠征先でエヴァ2の?を掴めたのが大きかったです!
遠征中はREG確率優秀なアイジャグを結構打ってたんで、ソコソコな収支でした!

続いて期待値狙い。


ビンゴ  +23.0k(1)
エヴァ3 +10.6k(1)
サンダー  +9.4k(2)
モエバト  +3.8k(1)
青ドン   +2.6k(4)
戦国    +2.5k(2)
パワアド  -0.7k(10)
2027? -2.6k(2)
バイオ   -5.5k(1)
バチヘビ  -8.5k(1)
赤ドン  -11.8k(5)
計    +22.8k


主力のパワアド&赤ドンが月単位でマイナス収支・・・orz
これからは朝から打ちに行くことも少なくなるから、こっちで稼いでいかないといけないのにこれはヤヴァイ・・・。
エヴァ3も稼動良すぎ&天井の知識が蔓延してるせいで拾えそうもないし・・・。


1月   +222.2k(128.5h)
2月   +341.4k(171.0h)
3月   +165.6k(149.0h)
4月   +229.0k(182.25h)
5月   +478.8k(138.25h)
6月   +458.8k(171.25h)
7月   +117.2k(180.75h)
8月   +384.6k(115.5h)
9月   +170.7k(76.75h)
計   +2568.3k(1313.25h)


来月からは50h時間稼動、+100kを目指します(`・ω・´)シャキーン
(厳しいか??)




↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

9月29日 ~1kで1/32768引いたw

今回からは、期待値狙いのときも、できるだけ詳しいデータを取っていくことにしました(`・ω・´)

まずはパワアドから!
データ取って初っ端から、想定される最悪な展開に・・・(´・ω・`)


パワアド 535~
1174 REG 20k
     PT*1
  37 ヤメ


ナンテコッタイ/(^o^)\

打ち終わると同時に、最近ではあまり見かけない当日700以上を拾えたので、100枚くらいのコインを持ってそれを。


パワアド 732~
 950 赤7 持ちコイン+7k
     PT*6
 236 ヤメ


久々の高確Bヒットでしたが、ボーナスは繋がらず。


次はエヴァ3。
打ち出しボーダーは500以上にしてましたが、とりあえず打ってみたかったw

1kで左リールチェリーから、右リールチェリー否定!
あぁ1kでリーチ目出た・・・と思ったら覚醒リプレイだったw

が・・・演出発展!
あぁそう言えば通常時の覚醒リプレイは80%でボーナス重複だったな~と思ってたらやたらリプレイ揃う・・・。

NEC_0067.jpg

なんと1kで通常覚醒引いちゃいましたw


エヴァ3 411~
 428 覚醒 1k
 709 赤7
   0 ヤメ


覚醒も引けたし、赤7一確目も出せたし、もう満足かなw


次は青ドン!
前日に続いてボーナス引けない・・・w
また天井かと思うも速攻でボーナス(・∀・;
まあBIGだったから許すw


青ドン 401~
 801 天井RT 9k
 810 七BIG
   0 ヤメ


ってなわけで全部でこんな感じでした。


パワアド 投資27k 回収446枚(2台)
エヴァ3 投資 1k 回収583枚
青ドン  投資 9k 回収398枚

NEC_0066.jpg

29日 -8.8k
9月+170.7k



↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

9月27日 ~ハイエナ祭

土日はハイエナ祭ですね~(´ω`)

色々おいしい台が打てた上に、この日は人間設定も高かったです。


青ドン   投資 3k 回収 390枚
パワアド  投資 2k 回収 191枚

赤ドン   投資 1k 回収 530枚
パワアド  投資 2k 回収 404枚
サンダー  投資 1k 回収 517枚(2台)
ビンゴ   投資 2k 回収1255枚
パワアド  投資13k 回収 454枚
2027? 投資 5k 回収 385枚
青ドン   投資11k 回収 348枚

NEC_0065.jpg

最後の青ドン・・・回収枚数がおかしいですね~。

クレジットを落とし忘れた。

否。

ビタをミスりまくった。

否。

2000ハマリ閉店。

そうでございます(´・ω・`)

ボーナス1回で止めれる台を打つときは、だいたいボーナス合算の4倍くらい回せる時間前を、打ち出し最終時間にしてるんです。
青ドンなら1000回転くらい、だいたい1時間半前くらいですね。
もうちょい余裕を持って打つべきですかねぇ(*´д`*)

27日+49.4k
9月+179.5k



↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

9月26日 ~エヴァ3打ちたかったのに肉打ったらえらい目にあった

長いタイトルサーセンww

というかそのままの内容です。

この日は6の付く日の末尾イベントでした。
ある末尾の台が設定?確定、というものです。

結構気合を入れて並んだので、狙い末尾第2候補のエヴァ3をキープできました!
もちろん初打ちです♪

逆挟みがいいかな~やっぱエヴァは順押しかな~などと試行錯誤すること4k目。

「末尾○(僕がエヴァ3打ってる末尾)の肉が青7、高確ゴング連続でスカったで。」との報告が(´・ω・`)

そうですか・・・即効でハズレ末尾濃厚ですか(´・ω・`)

当たり末尾以外は低設定しかないホールです。
?を打つわけにはいかないので、もっと打ちたい気持ちを堪えつつ、開店15分で投げることに(´ω`)ノシ゜

この日はエヴァ3が入って初の末尾イベントなので、いつも埋まる肉がガラ空きでした。
(もともと小さいホールで、常連しかいないような店なので、お客の絶対数はいつも通りで、肉→エヴァ3に流れた様子。)

というわけで0回転の肉を1台攻めてみることに。

すると低確濃厚(ベルは100回転以上引いてないし、演出も静かでした。)ゴングから炎のキン肉マンが♪
あれっ掴んだ??

低確ゴングから歌とか鉄板で?ですよね。。。

1/30の高確転落をスルーし続けて演出も出なかったのか、物凄く薄いとこを引いたのか・・・。

?じゃなかったっす(*´д`*)

どっちにしてもしょーもない引きを使ったお陰で、7BGスルーするまで粘ることにしたら、投資が33kにヽ(`Д´)ノ

肉?狙いは僕には向いてません(*´д`*)
通常時200ハマリ&7BGは1/1000がデフォなんで(´・ω・`)


エヴァ3 投資 4k 回収  なし
肉    投資33k 回収412枚(5.5枚)

NEC_0062.jpg

26日-29.6k
9月+130.1k



↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

9月25日 ~危なっかしい立ち回り

この日は5の付く日のクレオフイベントでした。

クレオフ台は?以上(ってか?)なので、機械割優先で狙ったのは、キン肉マンです(`・ω・´)
このイベントでくらいしかキン肉マン打てませんし。
なんやかんやで荒波ART機も好きなんです(*´д`*)

1台目は11k使って青7を引くもクレオフせず(´・ω・`)
もちろん負け。
RT消化して他の台に移ろうとしたら、高確ゴング引いて700枚くらい回収(・∀・)イイ!!

その後はガンダム!
持ちコイン移動して50枚くらい使ったとこで、他の台がクレオフしました。
2台以上ある可能性は低いので、ここでヤメ。

次の台は~と探していると、キン肉マンでまだ7BGを引いてない台を発見しました!
が、250枚くらい使ったとこで引いた赤7もクレオフせず。(しかも負け。)
そんなこんなでキン肉マンでは打てる台がなくなりました。

で、最後に行き着いたのがラブリージャグラーです!
?の割もそこそこ優秀です。

700G、BIG0、REG3~

持ちコインをほとんど使ったとこでなんとかクレオフしてくれて、閉店まで粘りました。

8726G、BIG30、REG22

NEC_0061.jpg


キン肉マン 投資11k        回収450枚くらい(2台合計)
ガンダム  投資50枚くらい
ラブリー  投資400枚くらい+6k 回収2007枚(6枚)


サクッと掴めたら楽なんですけど、なかなか読みも通らず苦戦しました(・∀・;

25日+16.4k
9月+159.7k



↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PageTopNext>>

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
