

8月まとめ

毎月恒例の月まとめでございます。

今月は途中に盆があり、そこを丸々休んだんで稼動時間は今年で一番少なかったです。
でもその分イベントを選んだ(つもり)ので、時給の方は(自分の中で)優秀な結果になりました!

まずは設定狙いでの収支です。


戦国    +70.3k
2027  +48.8k
赤ドン   +15.2k
エヴァ   +14.2k
ガンダム  +14.1k
アイジャグ  +4.8k
リンかけ   -2.8k
キン肉マン  -8.0k
計    +156.6k


もう(自称)エヴァプロとは言えませんねw
2ヶ月連続でこんな感じです。
もうすぐエヴァ3も出るので、打つのは実機で家スロ中心になるかも・・・(´ω`)
終日稼動は、2027の?、ガンダムの?、エヴァの?、戦国の?、それぞれ1回ずつでした。

続いて期待値狙いでの収支です。


パワアド  +71.8k(10)
赤ドン   +40.4k(9)
2027? +33.2k(7)
アマゾン  +27.6k(5)
青ドン   +23.6k(8)
ビンゴ    +9.8k(1)
戦国     +9.2k(2)
マッハ    +8.2k(3)
デビルメ   +5.0k(1)
北斗将    +4.6k(4)
ウーロン   -0.2k(1)
サンダー   -5.2k(3)
計    +228.0k


先月までと比べても台数は減りました。
ART機がいい仕事しました。
パワアドはもう不人気で客いませんが・・・面白いのにw

月別はこんな感じに。


1月   +222.2k(128.5h)
2月   +341.4k(171.0h)
3月   +165.6k(149.0h)
4月   +229.0k(182.25h)
5月   +478.8k(138.25h)
6月   +458.8k(171.25h)
7月   +117.2k(180.75h)
8月   +384.6k(115.5h)
計   +2397.6k(1236.5h)


時給2k&300k/月までもう少し(`・ω・´)

8月31日 ~日曜に赤ドンH?

いつもアクセスありがとうございます!
総アクセス数も20000人を超え、毎日たくさんの人に見ていただいているようでうれしく思います!
にほんブログ村でも久々の10位内復帰ということで、これからも応援よろしくお願いします(`・ω・´)

それでは8月最後の稼動報告を。
日曜なんでハナから設定なんて期待してません。
いつものように期待値狙い・・・。
赤ドンさんお久しぶりで~す(´ω`)ノ

赤ドンで自力ドンゲー→親方BIG→ビタ→金→5個でナビ切れ。
金になったのに5個かよw
とか思ってたら・・・あれ?これH濃厚じゃなかったっけ??

以前から決めてたんです。
赤ドン打ってて、

・三連ドン花火が上がる。
・ビタで5or7個獲得。

したら粘ろう、って。

三連ドンは?以上確定で、ほぼHですよね。
これは以前出て、しっかりコインも出てくれました。

ビタで5or7個獲得・・・ハッキリわかる機会はかなり少ないでしょう。
もちろん今日が初めてです。
5個の場合は?とHで約15倍、7個の場合は?とHで約94倍の差があります。

一応打った店は、イベントだったら10台に1台は最高設定が入ります。
(この割合ですから朝一から狙いに行くことはしません。ツモれる気がしませんし。)

でも日曜かつ、もうあまり稼動のない赤ドンに告知なしでHを入れる意味はあるのか・・・。
まあ僕がただ単に薄いとこ(?だったらBIG512回に1回の割合)引いただけかもしれませんがw

投資1kでBIG2連したコインを1500G程現状維持して、閉店時間考慮でやめました。
一応出玉は増えなかったものの、勝っているので脳内Hということにしておきますw
(出れば高設定の法則w)

他はいつもの期待値狙いです。


ウーロン  投資 4k 回収187枚
パワアド  投資 3k 回収466枚

2027? 投資 6k 回収242枚
赤ドン   投資17k 回収545枚
赤ドン   投資 1k 回収807枚(設定狙い)
青ドン   投資 1k 回収451枚

200808312110000.jpg

31日+21.8k
8月+384.6k

8月30日 ~人が増えたような・・・

土日は日付イベントとかがない限り、だいたい夕方前くらいから立ち回ってます。
土日はいつもより客が多くて、平日より期待値狙いしやすい店が多いです。

最近は逆に人が多過ぎて立ち回りにくいと感じることもあるくらいです(・∀・;
今日なんてアイジャグが常にフル稼働という状況でしたw

低設定でも一撃の夢がある台が増えだしたからでしょうか、全体的にスロットに客が戻ってきた印象を受けます。
店側のことは僕にはわかりませんから、実際のところはどうなってるかわかりませんが。。。

というわけで今日は夕方からです。
今日はアイジャグが繋ぎで使えなかったので、回転数を妥協しつつ数をこなしました。

パワアド  投資 6k 回収 201枚

青ドン   投資10k 回収 379枚

パワアド  投資 6k 回収1990枚

アマゾン  投資 1k 回収 493枚

2027? 投資 1k 回収  64枚

200808302020000.jpg

見せ場はパワアドのPT35連!(赤1、白4、バケ3)
ボーナス8回中7回が高確でした。
未だに「あか~」にビビってるので集中し過ぎて肩がこります(´ω`)

30日+38.4k
8月+362.8k

8月29日 ~見てる時間>打ってる時間

今日は末尾イベント(その1)でした。
このイベントを見つけたのが、約1年前のことでした。
その頃は人も少なく、しかもガセがないのでかなりおいしいイベントでした。

ですが・・・
約3ヶ月前に某巨大掲示板でちょっとした祭りになったこともあり、最近はかなり人が増えました。
(これだけが原因かどうかはわかりませんが。)

今日は2週振りに来てみましたが、より一層人が増えている感じでした。
なんせいつもならある程度は選べるエヴァ(20台くらい)が全台埋まってましたからね(・∀・;

朝一何もキープできなかったのは初めてです。
帰っても良かったんですが、とりあえず肉を見学してみることにしました。
肉に?が入ってれば、1時間くらいでわかりますし。
とりあえず当たりくらいはわかってから帰ろうかと。。。
肉に入ってなければ、残りの候補台をエヴァとかで絞る・・・ということで。

で、約1時間見学&常連達の動きから肉にはない感じでした。
というわけで常連も迷いだし、僕もその隙に残ってる候補台のエヴァを押さえました。

2kでかかったREGのコインが飲まれるくらいに、どうやら当たりが絞れたみたいです。
時間にして約15分。見学時間の方が長いんですけど~w

末尾イベント?を打つリスクを最小限で抑えられるのが利点ですね~。
すぐに「?かも!?」という期待を潰されるのは少し切なくもありますが(・∀・;

来週は関東遠征でこのイベントには行けませんが、このぶんだとあまり未練はないかな、という感じです・∀・;

29日 -2.0k
8月+324.4k

8月28日 ~DGよりPT

DG(ドンゲー)よりPT(パワフルタイム)です(`・ω・´)

天井からARTが最大30発付くっていうちょっとした共通点がある2機種です。
パワアドの方は30発取ったことないです。
赤ドンの方はどうも爆発するイメージが沸きません。
ARTループしても増えないから、ボーナス引けないと全然ダメだし。
パワアドはボーナス引けなくても上乗せあるし何より楽しい。

よってパワアドの勝ちw

今日は午前中に免許の更新に行ってたため、昼からです。
なんか毎回2時間講習受けてるような・・・w

アイジャグの打ってよしライン超え台で暇潰しながら期待値狙いです。

青ドン   投資 5k 回収 369枚

2027? 投資 2k 回収 638枚

サンダー  投資10k 回収 254枚

パワアド  投資 9k 回収 514枚

アイジャグ 投資 4k 回収 472枚

パワアド  投資26k 回収2683枚


200808282100000.jpg

2台目のパワアドは自己最高のPT46連でした!
でも・・・引いたボーナスは赤1、白2、バケ7でした\(^o^)/
それでもこれだけ出玉あるんだから純増0.7枚/Gは偉大です!

28日+42.6k
8月+326.4k

PageTopNext>>

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
