

5月31日 ~パワアド楽しくない

今日は土曜日で、いいイベントもなかったので夕方からの期待値狙いのみです。
夕方から期待のパワアドですが・・・やっぱり1200超えないとPTストックに期待できないんでしょうか。
全然PT入りません。
通常時もメロンとかでストックされるという噂ですが・・・解析がまだ出てないですけど、低設定はひどい数値になってるんでしょうか。

2店回って結果は以下の通りになりました。

スロガッパ:投資3k、回収132枚

 

パワアド :投資2k、回収362枚

青ドン  :投資1k、回収409枚

赤ドン×2:投資6k、回収584枚


200805312058000.jpg

今月をいい具合に締め括れました。
来月もこんな感じの収支を出せればいいですが・・・今月は引き勝ちな部分が多かったんで、まあ難しいですけど(汗
続けて5月まとめにいきます!

31日+17.6k
5月+478.8k

5月30日 ~1ヶ月ぶりの設定6

今日は週に一度の末尾イベントでした。
今月はもう4回目ですけど、まだ1回も?をツモれてなかったんです。
やっと今月最初で最後になる?ツモです。
機種はエヴァ2ですが・・・序盤からこの大ハマリ(汗
現金投資中に4桁ハマリはキツイです。。。
200805301539000.jpg

ちなみに5回前の当たりも900ちょいとそこそこハマってます(汗
な~んかエヴァ2の?は出る気がしません。
今月は?で期待値以上に出しまくってましたし、その帳尻合わせでしょうかねぇ。
それにしてもこの店のエヴァ?は不発がホントに多いです・・・。
エヴァ2の?がこんなもんなのか、他に何か理由があるのか・・・(謎

9131G、BIG24、REG15
赤:9/青:7/黄:8
ベル1211(1/7.54)
ボーナス中919G
スイカ82(1/11.2)
チェリー45(1/20.4)
投資35k、回収2488枚(5.5枚交換)
機械割:102.7%
200805302247000.jpg

機械割・・・計算しなきゃよかった・・・w
こんな低いとはw

30日+10.2k
5月+461.2k

5月29日 ~養分乙♪

この日は別に稼動する予定はありませんでした。
朝4時くらいに目覚めてしまい、朝のメールを見て、マシなイベントあったら稼動しようと思って朝メールの来る時間まで粘ってたんです。
んで家スロで遊んでたわけです。
今家にはジャグラーガール、旧北斗、スパイダーマンの3台があるんです。
(エヴァ2が20kくらいまで下がれば購入予定ですw)

スパイダーマンで遊んでたら・・・
200805290634000.jpg

一撃2k枚w
やっぱハイスペック機の?は凄いな~なんて遊んでたらメールの届く時間になりました。
ボッタ店から「リンかけに高設定投入。」と。

いくらボッタ店でも7台あれば1台?くらいは入るだろう・・・。
結果から申しますと20k負けて正気に戻り退散。(午前11時)

何やってんだろう・・・。
ホント打ちたかっただけ。
まさに養分でした。
閉店データも高設定が入ってるように思えないデータでした。
店選び・・・大切です(汗
リンかけのイベントで朝一満席にならないような店ではリンかけ打ってはいけませんね。(一応10時15分には一時的に埋まりましたが、11時には空き台3台。)

一応金曜で今月良い締めくくりで終わりたいところです。

29日-20.0k
5月+451.0k

5月27日 ~逆に期待値プラス

今日はたいしたイベントもなかったんで、朝一からホームでエヴァ2の?探しです。
毎日のように同じ店に行ってると、常連と顔見知りになって、少し喋ったりもする人ができたりするものです。
この店でもそういう人が最近できたんですが、この人は末尾イベントでいつも先頭にいる軍団さんの一人なんです。
敵に回したくない軍団ですw
まあ悪い人ではないので普通に接してますw

で、その人もエヴァを打ってたんですが、ベル確良好&ボーナス中チェリー良好で、短い試行ではあるけど?っぽかったらしいです。
でもボーナスが全く付いてこないからやめると言ってきたんです。
その時僕の台は、序盤ベル確は悪かったんですが、ボーナス中のチェリーが?をぶっちぎっていたんで、少し粘ってたんです。
でも試行を増やすにつれ、ベル確悪いまま、ボーナス中チェリーも中間設定くらいになってたんです。
常連の打ってた推定?をハイエナする??
ヘタレな僕にはできませんでした(汗
まだ昼の1時くらいだったんで、本当に?なら期待値は十分稼げます。
でもその台が噴いてしまって、今後のことを考えると・・・打たない方が期待値プラスかな、とw
自分が打ってた台で出されるのって例え友達であっても気分のいいもんではないですからね。
僕の打ってた台は低設定と見切って、他に探せそうもなかったのでこの店は終了です。

エヴァ2:投資5k、回収1067枚(5.5枚交換)


200805271259000.jpg


その後はパワアド打ちたかったんで、店回りしました。
それにしても客付きいいですね~この機種。
ジャグにしか客付いてないような半腐り店でも客付いてます。
今ユーザーが求めているのは、こういう爆発力のある機種ってことがわかりますね。
この客付きじゃまだ数こなす程打てそうもないです。
それよりあの合算じゃなかなかハマってくれません。
履歴見ても1000G超えはあまりありません。
というわけでパワアド打てたのは3店で1台のみでした。
まだ喰えるという感覚はありませんね~。
今まだ2台しか打ってませんからねw
30台くらい打ってみないとわかりませんね。

パワアド:投資6k、回収272枚

赤ドン :投資2k、回収457枚


200805271956000.jpg


一番拾えそうな店で、育ち待ちにアイジャグのREG確??超え台を時間潰し&小さな期待値稼ぎをするため打ってたんですが、ブドウ確率も良かったため、閉店まで打って今日は終了です。

アイジャグ:投資1k、回収730枚


200805272230000.jpg


27日+34.4k
5月+471.0k

5月26日 ~スロガッパとキングガッパを間違えた

今日は朝一から末尾イベントに行ってきました。
狙いはキン肉マンです!
何気に初打ちなんです。

投資3kで赤7からMT突入して、かなりいい展開から始まりましたが、ゴングから全くMT入らず、他の末尾がかなり濃厚になってしまったので、キリの良いとこでやめました。
?狙いのボーダーを、7揃い2回orゴング4回スルーとしているのですが、一度?を触ってみないとこれでいいのかわかりませんね~。
でも導入前に思っていたより?が使われているようで、これから積極的に打っていくかもしれません。
まあガチで?を入れるなら競争率高くなりそうなんで、結局やらないんでしょうがw
そういうのあんまり好きじゃないんですw

キン肉マン:投資3k、回収213枚(5.5枚交換)


200805261158000.jpg

このままじゃ終われないんで、夕方前からの期待値狙いです。
赤ドンの稼動が一気になくなったような気がします。
現在の期待値狙いのメインなだけに、これから少し厳しくなりそうです。
その代わりパワアドにかなり期待しています。
やっと少し空き台が出来始めたので、これから積極的に狙っていきたいところです。
こういうのは雑誌に期待値が載るまでが本当の勝負ですからね。
試行錯誤してボーダーを早いとこ決めたいところです。

そしてリーチ目発見スロガッパ4と間違えてリーチ目発見スロガッパ1を打ってしまいました。
4の方は?の機械割が99.1%なんで結構すぐプラス領域になります。
1の方は?の機械割が97.8%なんで結構厳しいです。
型式名似過ぎですw
機種名は1が「キングガッパ」、4が「リーチ目発見!スロガッパ」です。
しかもレギュラーをカウントしないデータ機だったみたいで、久々にトラップに引っかかってしまいました(汗
このダブルのミスはいただけない・・・。

期待値狙いが一段落したところで、超マイナー台(全国設置率1%くらい。?の割は111%)の?が空いたので、初打ちにして打ち収めになるであろう2000Gを堪能して終了です。

サンダー:  投資5k、回収 303枚

パワアド:  投資1k、回収 310枚

キングガッパ:投資6k、回収 331枚

設定?確定台:投資5k、回収2445枚


200805262222000.jpg

26日+51.4k
5月+436.6k

PageTopNext>>

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
