

3月28日 ~スランプとは

一時的なスランプってのは誰にでもあると思います。
スランプってのは勝てない時期ってことだと思いますけど、内容も様々かと。
高設定を回しても勝てないのは一番辛い時期ではないかと。

この日は末尾イベント。
台番号の同一末尾に設定?投入のイベントです。
少しずつ店の傾向も掴んできて、二週連続でエヴァ2の?を一発ツモです。

9781G、赤7、青6、黄11、REG13
ベル1356(1/7.21)、ボーナス833G、スイカ98、チェリー32
投資30k、回収1362枚(5.5枚交換)
200803282249000.jpg

ついにやっちゃいましたね~?で負け。
ボーナス確率が?より悪くてこの負け額ですから通常時ベルって出玉的にもやっぱ重要ですね。
総回転数も一応自己新記録だったんで撮っときましたw
200803282245000.jpg


3月はどうもパッとしない月に終わりました(汗
前半は読みが全く通じず高設定をツモれず、後半は高設定を掴んでもショボ勝ち&負けで終わったり・・・。
来月は結果を残したいと思います!

本日-5.3k
3月+165.6k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方は、こちらのクリックをお願いします!

3月25日 ~ホーム探し

今日は新たなホームを認定すべく遠征してきました。

今メインで使っている店が、ある特定のイベント以外で?を使わなくなったんで、持ち駒を増やしておきたいところです。

で、今日行ったイベント内容は全体の1/3で設定?を投入という景気のいいもの。
その割には並びは店の設置台数の半分くらいしかいませんでした。
月一イベントなんですけどね(汗
一応この店では、先月エヴァ2の設定?を打てているので、今日もエヴァ2を打ちました。
リンかけや、スパイダーマンなどのハイスペック機も数多く設置されているのですが、まだ信頼性の確かではない店で、これらの設定看破が難しい機種を打つのは少し躊躇してしまいます。

で、投資1kからボーナスは繋がってくれるも、ベル確、ボーナス中、共に中間設定くらいをずっと推移していました。
で、ダラダラと引っ張られてベル確が1/8を超えてしまったところで流しました。
ボーナス確率は良好で、途中の600Gハマリを暴走で切り抜けられたので、収支的には結構浮かせることができました。

2805G
赤2、青1、黄8、REG5
ベル350(1/8.01)、ボーナス341G、スイカ21、チェリー14
投資1k、回収1490枚(6枚交換)
200803251358000.jpg


朝一時点で、エヴァ2とリンかけは全台埋まって、エヴァ2の島では小役をカウントする人が結構いたので、設定は期待できると思ったんですけどね。
自分が止めた時間には、自分の両サイド2台が空き台に。。。(自分の台も含めると5台連続空き台。)
その中には1000Gにも満たないで止めてある台もあったので、埋もれてるのかもしれませんが、周りに設定?らしき台が見当たらなかったのは残念ですね。
自分でツモれなくても、周りに?っぽい台が複数あれば、次回から積極的に狙っていく理由になったんですが。
とりあえずこの店は保留、ということになりそうです。

本日+23.8k
3月+170.9k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方は、こちらのクリックをお願いします!

3月21日 ~エヴァ6でBIG間3000G

今日は毎週通っている店の末尾イベントに参加しました。
最近確実に?が入ってるのがわかるイベントはこれだけかも・・・。
状況は悪くなる一方のような気がします。。。

今日は友人と一緒に行って、同じ末尾に座ることにしました。
同じ末尾に座ることによって、判別が早くでき、攻めるのも引くのも迅速に行うことができると考えたためです。
以前は機種を分散させたり、末尾を分散させたりしてましたがあまりうまくいかなかったので戦法を変えてみました。
すると見事に成功!
早い段階から二人共ベル確、ボーナス中の数値が優秀で当たり末尾を引き当てたことに確信できました。
ただ僕の方はボーナスが全く付いてきませんでしたけど・・・(汗
下皿満タンから700Gくらいで持ち玉崩壊し、そこから900Gバケ→1100Gバケ→300Gバケ→700G青、と実にBIG間約3000Gハマリ(汗
よく行く店なんで顔見知りのお客さんも結構いて、こっちを見る目が痛い痛いw
データ機のグラフが赤ドンの低設定みたいになってましたからねw
その間も自分の台のベル確は優秀で、友人の台も優秀だったので設定?を確信し回すことができたんですけど、投資は実に39k。。。
しかも時間は3時半。
でもエヴァ2の?は出始めると本当に安定しています。
閉店5分前までぶん回し、それなりの結果を得ることができて終了です。

9575G
赤8、青5、黄15、REG17
ベル1382(1/6.92)、ボーナス中979G、スイカ87、チェリー41
投資39k、回収3674枚(5.5枚交換)
200803212248000.jpg


エヴァ2って合成確率のわりにはひどいハマリをよく見るような気がするんですが気のせいですかねぇ・・・。
設定?を一日打つと必ずと言っていいほど1回は1000G以上ハマってるような気がw
ちなみに僕の設定?での最大ハマリは1500Gちょいですw

本日+29.8k
3月+147.1k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

3月19日 ~そこに期待値がある限り・・・

月曜の記事で明日エヴァ2打ってくる、と書いたものの久々の寝坊をしてしまい、一日空けて水曜の実践になります。
まあ打ったのはエヴァ2なんですけど。
今月朝一から高設定がツモれていないのと、この日は熱めのイベントだったため入念に下見し、2択にまで絞れていました。
その片方を朝一からぶん回しました。
朝一2kで引いたボーナスから6239Gまでのデータです。

6239G
赤3、青1、黄14、REG9
ベル861(1/7.25)、ボーナス中548G、スイカ30、チェリー28

また?っぽい・・・。
それは置いといてなんでこんな中途半端なゲーム数でデータが途切れているかと言うと・・・
ここでメダルが飲まれたんですよね。。。
そして今日は小役カウンタを持ってくるの忘れて携帯でメモりながらだったんでデータ取るのめんどくさくなったんですw
ここまで数えてベル確がこの数値なら、ほぼ?は確定したであろう、ということでここから追加投資して閉店まで粘りました。

9718G、赤10、青2、黄20、REG14
投資10k、回収2016枚(5.5枚交換)
200803192248000.jpg

一日で回したエヴァ2のゲーム数を更新したような気がしますw
閉店2時間前までは10000回転ペースでしたが、なんとか最後に連荘してくれましたw
なんで?とわかっていてここまで必死に回したんだろうw
隣が恐らく?だったんですが7000Gくらいしか回ってないのに出玉は余裕で負けてて悲しくなりましたw
まあ割にだいぶ差があるんで仕方ないですけどね。
ちなみにもう1台の候補台は知り合いが打ってたんですが?だった模様。
やっぱり?が遠いです。。。

本日+26.6k
3月+117.3k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

3月17日 ~急激に悪くなるベル確

今日はいつもとは違うホールでエヴァ2のイベントだったんで参加しました。
いつものホールは最近?が減りましたからね・・・。
?は入ってるんですが、?は判別する、というよりは打ち切って、ベル確そこそこ、ボーナス中チェリーは良く出たから?だったか、くらいの感じだと思うんですよね。
序盤からベル確、ボーナス中のチェリーが両方設定通りに推移してくれれば粘れますが、そうそう素直な数値は示してくれませんからねw
?はベル確、ボーナス中のスイカ確率が別格という感じなので多少悪くともそれなりの数値を示してくれることが多いですね。

で、実践を開始してからベルが良好で200個時点で1380G(1/6.9)。
でもボーナスは黄BIG1回とREG1回のみ(汗)
で投資19kで引いた赤BIGのコインは250Gで全ノマレ。。。
ベル確は1/7.5まで落ちてました。。。
ベル確はまだ悪くはなかったんですが、粘る理由がなくなってしまったのでここでヤメです。

以下はデータです。
1652G、赤1、青0、黄1、REG1
ベル220、ボーナス中60G、スイカ1、チェリー2

ボーナス確率は?を大幅に下回ってますから「引き」という部分が悪かったのは間違いありませんが、この台が低設定だと仮定して、序盤これだけベルを引いてしまったのならその部分が一番「引き」の悪かった部分かもしれません。
ベル確が良かったため粘ってしまったのですからね。
低設定を打ったら、低設定らしい数値が出てくれた方が楽ですね。

その後店を移動していつもの期待値狙いです。
赤ドン4台で総投資37k、回収1028+618枚。
青ドン1台で投資2k、回収397枚。
ビンゴ2台で総投資3k、回収184枚。
200803171947000.jpg


明日も懲りずにエヴァ2を狙います。
紛らわしいヒキだけは勘弁してほしいですw

本日-16.6k
3月+90.7k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

PageTopNext>>

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
