

2月28日 ~勝率94%

今日はN店(6枚交換)に行ってきました。
この店はいつもは使ってないんですが新規開拓の意味も込め、車で1時間程のところへ行ってきました。
イベント内容はエヴァ2が1/3で??というもの。
開店時18台設置してあるのに半分も埋まってませんw
小役カウントしてる人は自分含めて3人。
エヴァ2の?が入る可能性があるならもっとこういう人がいてもいいよな~とか思いながら1台を回してみると・・・
?をツモったようです!

以下はデータです。
9387G、赤7、青10、黄17、REG6
ベル1211、ボーナス中1136G、スイカ113、チェリー60
投資18k、回収2471枚
200802282242000.jpg


一応全六にデータを入力した結果も貼っておきます。
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.11%
設定5   0.11%
設定6  99.77%

間違いなく?なんですが・・・正直今日は展開が辛かったですw
3時半まで追加投資が止まりませんでしたし、箱を初めて使ったのが5時半ですからねw
ベルは最初から微妙だったんですが、ボーナス中の数値が初めから?を超えてましたから続行するしかありませんでした。
折り返し地点である4時半くらいには今日は負けかな、と思ったんですけどさすが勝率94%を誇るエヴァ2の?ですね。
期待値には届きませんでしたがある程度形にはなったと思います。

そして話は変わりますが新しい小役カウンタを購入しました。
200802282356000.jpg

写真の上はちょうど1年前くらいに買ったものです。
当時は秘宝伝とかで使ってました。
今考えると秘宝伝くらいなら小役カウンタ必要ないですけどねw
まあ今の時代には必須のアイテムですからね。
今までお世話になったカウンタは友人に後を継いでもらおうと思っています。

さてさて明日で2月最後ですね。
2日連続フル稼働ですが明日も設定?を求めて稼動してきます!

本日+23.0k
2月+261.2k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

2月27日 ~2027設定看破

今日は昨日宣言していた通り2027を打ちに行ってきました。
S店(5.5枚交換)なんですが2027は10台です。
30人程の並びでしたがギリギリの抽選番号を引きました。
200802270949000.jpg

実践の方に移りますと、朝一1kJAC中マスターが出て、追加4kスペリプ18セット継続とこれ以上ない展開で途中?はないと思いつつも9000G回してしまいましたw
先にデータを載せておきます。

9039G、JAC52
マスター5、姉妹6、ペンタ1
スペリプ6(通常時3、BM中3)
BM3760G
スペリプ平均580G
通常BM平均115G
BM突入率35%

通常BMがポイントを貯めても継続しないのと、はっきりとした解析が出ているスペリプ確率から見ても?はないかな~と思いながらだらだら回してしまいました。
一応JAC中の演出を全六のツールに入力すると・・・

設定1   0.05%
設定2   7.14%
設定3   4.71%
設定4  19.02%
設定5   5.23%
設定6  63.86%

?の可能性が一番高くなってしまいましたw
JAC中の演出はちゃんと解析が出てるわけじゃないからあまり信頼はできませんけど。

やはり?を見抜くのはポイントの貯まりやすさ、すなわち通常BMの続き具合じゃないですかね~。
自分も2回程?確定台を一日回したことがありますけど、通常BMの平均が2回とも200G近くいってましたからね。
まあポイントなしBMばかり連荘すれば平均は下がるでしょうが、結構200Gを超えることがあるような気がします。
今日は通常BMで200G超えたのは17回中2回だけ。
しかもそれはBM間でそれぞれ19、11ポイント確認できたとき。
まあこういう?もあるのかもしれませんけど。
それにしても打てば打つほど2027は設定判別が難しいなと思います。
エヴァ2のように喰える台ではないのかもしれませんね。
200802272100000.jpg


本日+26.6k
2月+238.2k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

2月26日 ~時間潰し

今日からサブタイトル付けてみます。
続くかどうかわかりませんけどw

今日は?の付く日ということでK店(等価交換)の大きめのイベントに参加です。
新台入れ替え初日とかぶって並びは実に300人超えw
ここ大型店って言っても設置360台なんですけどw
抽選で引いた番号は・・・250番orz
泣く泣く帰宅しましたw

まあ今日は押さえの店もなかったし髪を切りに行きました。
そしたら待ち時間2時間とか。
卒業式シーズンなんですってね~自分には関係ありませんがw
ちょっと2時間美容院で時間を潰すのもキツイので最寄のパチ屋を覗いてみます。
そしたらアイジャグの4000G、B12、R20という台を発見。
2年振りくらいに入った店なんですがアイジャグは結構設定が入ってるっぽいので1時間程打ってみました。
そしたら投資3kの回収843枚w
アイジャグもやるときはやりますねw
昨日みたいな日もあれば今日みたいな日もあるということで。

さて明日は2月27日→2●27日とかいう信頼できそうにないイベントがあるんですが久々に2027で設定狙いしてみることにします。
まあ抽選で良い番号引けたら、ですけどw
今日みたいな番号引いたらまた即帰宅ですw
200802261801000.jpg


本日+13.8k
2月+211.6k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

2月25日稼動日記

土日はいいイベントがなかったのでお休みしました。

そして今日はK店(等価交換)の全機種イベントに参加しました。
この店はあまり来ないんですが前回のこのイベントでハイスペック機にも??が見えるような出方をしていたので朝から並び、りんかけを狙いました。
りんかけは5台しかないのですが、なんとか1台キープできました。
等価交換だからどっちでもいいけど気持ち的に楽になるので早く持ち玉を作りたいな~と思いつつ回していると、初あたりまで実に投資25k・・・。しかもミドル・・・。
まあ高設定でもはまることもあると思いながら続行して簡単に出玉は飲まれ追加10k、またミドルorz
そして出玉が飲まれたところでまだ周りの台も噴いてる台がなく可能性が0になったわけではなかったけどこれ以上追うのは危険と判断し、しかたなくヤメ。

昼の12時の時点で既に負債が35k。。。

とりあえずりんかけの隣が2027で、朝から約500GBMなしだったので前日分も含めてのポイント狙いです。
投資9k、回収139枚。
う~んよくあるよくある。

とりあえず稼動があがってきて、高設定狙いが厳しくなってきたので期待値狙いに切り替えます。
ビンゴ453G~
投資10kでNBで終了。回収179枚。

そして2027のBM間約700Gハマリ。
投資14k、回収128枚。
自分でも15ポイント貯めたのに続かない・・・しかも4セットの間にスペリプ2回・・・。
今日はもう無理と思っていたら若者がビンゴ643Gを手放すではないですか!
久々に600G以上ハマってる台を拾えました。

ビンゴ643G~
投資9k天井到達からSBC!
これでちょっとでも負債を減らせるか!?
と思うもつかの間、200GちょいでNBで終了~orz
まあこんなもんですよねw
回収は471枚。

拾える台もなくなったし帰ろうとしたら朝一自分が打ってたりんかけが1目盛り6連とかして2箱出してるし・・・。
見なきゃ良かったと思いつつ店を後にしました。
今日は高設定狙い、期待値狙い共にうまくいかない一日でしたね。
週の初めに大きな負債を負ってしまいましたが今週も頑張ります!

200802251733000.jpg


本日-58.8k
2月+197.8k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

2月22日稼動日記

今日はいつものA店(5.5枚交換)での末尾イベントに参加です。
末尾イベントは最近色んな店で見るイベントだと思います。
ある末尾に設定?を投入、というイベントです。
この店は末尾の両隣にも設定??投入(ほぼ?)なので末尾をスカってもある程度挽回可能です。
こういうイベントをやっている店はどこもノリ打ち集団とかが集まります。
この店も例外ではなくいくつかのノリ打ち集団が存在します。
自分はノリ打ちというのがあまり好きではないのでしませんがこのイベントでは人数が多い方が有利なのは間違いないと思うので有効だと思います。

ここから実践です。
去年まではある程度末尾の推測ができたのですが最近傾向が読みづらく適当に座ってゆっくり回しながらノリ打ち集団の動きを見る、というパターンでした。
いつもエヴァ2を狙うんですがある程度自分の台を判別し、店全体を見渡し末尾が確定したところでロースペックの末尾に座って回す、といった立ち回りでした。
ノリ打ち集団は?の機械割107%などの機種は押さえませんから。

で、今週は・・・
見事適当に座った末尾が当たり末尾でした。
まあ適当に座っても1/8で当たりですからこういう日があってもいいでしょう。
データはずっと数えてたんですがベル500個を超えたあたりでカウンタの電池が切れてしまったらしく消えてしまいましたw
設定?が確定してる状況でよかったと思いますw
序盤は苦しい展開でしたからそこで消えてしまってたら・・・。
まあ今日はイベント内容からして捨てることはなかったでしょうけど。
最終的には投資17k、回収73.8kでした。
200802222248000.jpg

やっぱり安定した収支をあげるには1週間に1回は?をツモっておきたいところですね。
ブログを始めて早い段階で?をツモることができて良かったと思います。

本日+56.8k
2月+256.6k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

PageTopNext>>

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
