

7月25日 ~肉リベンジ(`・ω・´)

過去の記事でも書いたように、キン肉マンの?を打って負けてたんです。
戦国に続いて肉でもリベンジに成功いたしました(・∀・)

打ったのは1回負けたときと同じクレオフイベントでした。
クレオフしても?はなく?ですが、朝一から肉に走りました。
肉の?は判別が難しくガセを入れられてもわからないですが、店に通ってるうちにイベントの信頼度も上がってきたので、エヴァではなく機械割重視で肉にしました。

とりあえず結果から。
9552G、BG97
赤:6/青:8/黒:11/ゴング:72
投資:23k
回収:4371枚(6枚)
機械割:111.2%
200807252242000.jpg

まず7BG確率で設定読むのは、自分の中では不可能ということにしておきます。
9552G回しても1/382で?以下に終わっています。
全設定共通1/112のゴングすら1/132でしか引けてないわけですが・・・。
1回のBGが49枚とは言え、理論値より20回程足りないので1000枚弱・・・結構デカイ。

ベルとチェリー確率も?よりは良かったですが、それだけで粘るには弱いという感じです。
MT初当たり&連荘時の歌とかも入れて設定判別ツールに入れたらこんな結果に・・・。

設定1  37.13%
設定2   0.40%
設定3  46.68%
設定4   0.18%
設定5  15.60%
設定6   0.00%

初当たりゴングでゴーファイ1回、連荘中が5回で、炎は両方0だったので奇数濃厚になりました。
数値で出た結果は?or?濃厚に思えますが、実際1日打てば?はわかると思いました。
解析を知って終日稼動してみて、一番?or?と?で差が出ると思えたのは、低確Dと高確のゴングで引いたMTの継続率1.56%選択率。

?:68.73%
?:66.36%
?:39.60%

一日打って完璧にゴングMTが単発だったのが1回だけ。
(完璧、と書いたのは単発後に初当たりゴングとかもあるからです。)
66.6%継続が選択されても3回に1回は単発なので、この結果は出来すぎですが、両サイド推定?に挟まれた状況で終日稼動して観察してると、推定?はやっぱり単発ばかりだったので、?はここで差がだいぶ出ると考えられます。

低確D、高確のゴングでのMT突入率も差がありますが、これは見抜けないと判断し無視します。

これから?を見抜く上で気を付ける点は、

・ベル、チェリーは参考程度に数える。
・7BG確率も参考程度。
・ゴングMTが2連以上したらテンション上がる。

これくらいですかねぇ。

とりあえず?を探す、というのは難しいと思うので、僕はこのイベントでのみ肉を打つことになると思います。

25日+49.8k
7月+123.1k

追記でグラフとか載せました。

追記を表示

6月5日 ~これどうやって勝つんんだ・・・

この日はクレオフイベントでした。
クレオフすれば高設定確定!(恐らく僕の設定推測では?確定)というものです。
6枚交換な上に?なんてあまりおいしいイベントとは言えませんが、ライバルがほぼ皆無のため、まったりと稼動したい僕にとってはぴったりなイベントです。

まず最初に狙ったのはエヴァです。
入る場所はほぼ3台に絞れています。
それを友人と競い合い友人がクレオフゲット!(友人4k枚くらい。エヴァの?はホントよく出ます。)
僕はエヴァを2台打って投資8kの持ちコイン500枚くらい。
この時点でまだまだ狙える台はたくさんあります。

次に狙ったのはキン肉マンです。
これも3台に絞れていて、そのうち1台はクレオフしなかったようなので実質2台です。
で、1台目にキン肉マンのクレオフをゲットいましました(・∀・)♪

キン肉マンを1日打つのは初めてです。
?~?を判別するのに、一応2択シングル、ベル、チェリーなどに設定差がありますが、終日打てば高低が見抜けるかな?程度でしょうか。
通常時の2択シングルを完全に見抜くのには恐らく2コマ目押しが必須で、クレオフという状況って理由でカウントしませんでした。(多分一番重要っぽいので、本当はカウントすべきでしょうが・・・。)
で、夜10時まで打ってこれです。
200806052205001.jpg

キン肉マンの?~?ってどうやって勝つんですか??
最高継続数は6連です。
初当たり黒7からは4連終了です。(まあこれは75%ループでしょうから平均ですね。)
一応カウントしたものはこちらです。

8284G
赤:5/青:9/黒:10
7BG合算24(1/345)
ベル203(1/40.8)
チェリー51(1/162)
単独チェリー44(1/188)

設定判別ツールを用いるとこんな感じでした。
設定1   0.99%
設定2   5.16%
設定3  14.18%
設定4  34.28%
設定5  45.39%
設定6   0.00%

悪くても?、多分他のクレオフ台の状況からして?だとは思うんですが。。。
まあそこまで負けてないんで許容範囲でしょうかね。。。

ARTを考慮して、10時にラブジャグのクレオフ台(?の機械割がそこそこ優秀です!)に移動してメダルを全部飲まれて終了です。
終日打って換金なしは寂しいですね(汗

5日-14.0k
6月+146.3k

PageTop

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
