

8月20日 ~貯めた期待値を返してもらう(`・ω・´)

18日はエヴァの?を約2000G回して-28kとかなり寂しいことになってしまいました。
(発表が夜なので確信もてずヘタレヤメ。)
?を2000G回した期待値が約+8kなんで差額36k貯めたことになります。
エヴァの?を1日打った期待値が35kくらいだから、期待値的には次エヴァの?を1日打てば70kくらい勝てるわけです(`・ω・´)
(そんな簡単に期待値が収束してくれれば苦労しませんが・・・w)

てなわけで今日はエヴァイベントへ!

まずは候補その1へ。
600Gちょい回してREG1回のみ(´・ω・`)
通常時は悪くないものの、BIGが引けないのでろくに判別させてもらえずいきなり-12k・・・。
最近エヴァですんなりボーナス引けませんわ(´ω`)

そこで候補その2が空きました。
BIG2回という少ない試行ながらも、赤、黄でチェリー4回。
(斜め後ろだったので液晶の反射で監視しましたw)
?を狙うなら十分な要素です。
打ってた人が小役カウンターを使ってなかったってのも大きいです。

323G、BIG2、REG0~

1日打ち切り?という確信を持てましたが70k勝ちには届かず。(当たり前。)

9097G、BIG27、REG18
赤:8/青:2/黄:17
ベル1254(1/7.25)
単独スイカ90(1/101)
単独チェリー70(1/130)
ボーナス907G
スイカ63(1/14.4)
チェリー41(1/22.1)
RC769G中ハズレ27(1/28.5)
投資:7k
回収:1843枚(5.5枚)
200808202243000.jpg

70k勝ちどころかまたまた期待値に届きませんでした(´ω`)
今までエヴァの?でうまいこといきすぎた反動が・・・。
マイナス方向への収束は勘弁していただきたいものです。。。

20日+14.5k
8月+133.7k
追記を表示

8月18日 ~どこまで追えば・・・

ブログ書いてる人ならやってる人も多いと思いますけど、僕も始めた頃からアクセス数をカウントしてます。
自分が書いてるものだから、どれくらいの人に見てもらってるかはやっぱり気になるものですw

それが土曜からいつもの2倍くらいに増えてるんです。
逆アクセス(どこから見に来てくれてるか)見ても特に変化はなし。
まあアクセス数が増えると嬉しいことに違いはありません!
頑張って書こうという気になりますw

というわけで負けて意気消沈してるときは更新サボることが多いですけど、今日は更新します(*´д`*)


今日は末尾イベント(その3)でした。
ある同一末尾台は?or?確定というもの。
僕の中のメインにしてるイベントの一つです。

この店はクセがわかりやすいのに、競争率が低く僕にとっての優良店の一つです。
(まあ?が入らないから競争率低いんですけど。)
20%の確率でツモれる113%(?)より、50%でツモれる107%’(?)という考えです。

てなわけで狙い台のエヴァに朝一から。。。

当たらない・・・(´・ω・`)

でも通常時ベルとかスイカとかバンバン落ちますよ・・・?(´・ω・`)

でも1500ハマっt・・・(´;ω;`)

1956G、BIG1、REG1
赤:0/青:0/黄:1
ベル:263(1/7.44)
単独スイカ:26(1/75.2)
単独チェリー:14(1/140)
RC36G中ハズレ0
投資:28k
回収:なし

(´・ω・`)

今回から通常時のスイカとチェリーをカウントしてます。
理由はいつも使ってる判別ツールが知らん間に、単独スイカ、単独チェリーを入力するように変わってたからです。
前にも書きましたが、ボーナス+チェリーを完全に見抜いてたら若干ではありますが、割が下がるんで、僕は無視ってボーナス入れてました。

今まで通常スイチェを数えなかったのは、僕の中での確率論(笑)が必要ないと判断したのもあります。
ここら辺は話がかなり長くなりそうなので、また機会があれば書きます。

ってなわけで、この台を粘った理由に通常スイカが落ちてきすぎたってのはそこそこ大きいです。
(狙い台だったってのが一番大きいですが。)
いつも数えないんだから数えなければ良かった・・・(´・ω・`)


打ってた台・・・?or?発表されてましたがねw


あれっ??通常スイチェ使えるんじゃね??w

18日-28.0k
8月+119・2k

6月20日 ~更新できなかった理由

実は25日に出版社で面接があるんです。
そのときに記事を持っていかないとだめなんで、そのための記事を作ってました。
題名は「確率の収束について」っていう堅苦しい内容なんですが大丈夫かな・・・。
20日に打ったエヴァがネタなんですけどね。
今回のブログのネタにしようと思ったんですけど、面接に持ってくネタにしました。

ってことで今回は最終データのみです。(申し訳!)

9501G、BIG24、REG18
赤:6/青:2/黄:16
ベル1286(1/7.39)
ボーナス中798G
スイカ60(1/13.3)
チェリー36(1/22.2)
RC819G中はずれ31(1/26.4)
投資25k、回収1703枚
機械割:101.6%
200806202251000.jpg

なかなか厳しい内容でしたが、暴走のおかげでちょい浮きに成功!
まだまだ設定?で負けないみたいですw(17戦17勝)

月曜は稼動する予定ですが、面接が水曜のためうかうかしてられないというか・・・。
履歴書用意したり写真撮ったりと・・・。

検討を祈っといてくださいw

20日+5.9k
6月+360.7k

6月2日 ~最高のスタート

パワアド解析でましたね!
全然PTに入らないわけがわかりました(汗
高確じゃないとストック期待できないし、通常時のストックも結構厳しい数値だったんですね。。。
あと今まで(って言っても3回ですけど)PT抜け即ヤメしてたんですけど、やはり高確Aは回すべきなんでしょうかねぇ。
養分乙♪してたかもしれないです(汗
簡単に計算してみてから回すかどうか決めます。
あと高確BはG数のゾーンで管理されてるとかうまいこと作ったな~って感じですね。
ゾーンはかなり番長を思い出させるような感じですけどw
ゾーンがあれば、番長のように誰かが担当のゾーン(番長なら128~363の人、363~663の人、663~の人がいたと思います。)を回してほぼフル稼働みたいな状態になるんでしょうか。
まあならないかなw

というわけで稼動報告です。
今日は数機種がオール設定のイベントでした。
いつものように朝一からエヴァ・・・に行こうと思いましたが、エヴァは10台あって10時ちょうどの時点ではまだ2人しかいなかったので、イベント対象である赤ドンを先に攻めました。
すぐ終わりますけど、リセットの機械割は130%ですからリセット確定ならかなりおいしいですね。
そしてあわよくばBIGを引いて、あわよくばそこで3連ドン花火が・・・
なんてうまくいくわけもなく、50G程で終了し、赤ドンに打てる台がなくなりました。

そこからエヴァの島に行ったら2台しか空いてませんでした(汗
長引いてたら危ないとこでした。
で、残り物には福が・・・
あるんですね!?でした!
カウンタを忘れたんで、?をほぼ確信したベル400個でカウントをやめたんですがこんな結果になりました。

朝一見たことないプレミアから始まり・・・
200806021231000.jpg


8967G、BIG43、REG19
赤:12/青:12/黄:19
投資3k、回収7625枚(等価交換)
機械割:127.8%
200806022250000.jpg

自己最高&店最高を塗り替えてのBIG43&5号機最高の出玉獲得の日となりました!
今までエヴァの?ナメてましたけど、本当は凄い奴でした!

2日+149.5k
6月+149.5k

5月30日 ~1ヶ月ぶりの設定6

今日は週に一度の末尾イベントでした。
今月はもう4回目ですけど、まだ1回も?をツモれてなかったんです。
やっと今月最初で最後になる?ツモです。
機種はエヴァ2ですが・・・序盤からこの大ハマリ(汗
現金投資中に4桁ハマリはキツイです。。。
200805301539000.jpg

ちなみに5回前の当たりも900ちょいとそこそこハマってます(汗
な~んかエヴァ2の?は出る気がしません。
今月は?で期待値以上に出しまくってましたし、その帳尻合わせでしょうかねぇ。
それにしてもこの店のエヴァ?は不発がホントに多いです・・・。
エヴァ2の?がこんなもんなのか、他に何か理由があるのか・・・(謎

9131G、BIG24、REG15
赤:9/青:7/黄:8
ベル1211(1/7.54)
ボーナス中919G
スイカ82(1/11.2)
チェリー45(1/20.4)
投資35k、回収2488枚(5.5枚交換)
機械割:102.7%
200805302247000.jpg

機械割・・・計算しなきゃよかった・・・w
こんな低いとはw

30日+10.2k
5月+461.2k

PageTopNext>>

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
