

10月まとめ

超遅くなりましたが、10月のまとめとしてなかったので・・・(・∀・;

10月からはスロプではなく、空いた時間でのハイエナ中心稼動となりました。

設定狙いに行った日は2日しかないから、いつものように設定狙いと期待値狙いの収支をわける意味あるのかわかりませんが、まずは設定狙い部門から!


エヴァ3  +50.5k
戦国    +13.0k
エヴァ2   +7.0k
DMC    +4.0k
肉      +2.0k
アイジャグ  -5.0k
ラブリー  -15.8k
ガンダム  -34.0k
計     +21.7k


2日+アイジャグだけのはずが機種がいっぱいw
1回はエヴァ3一発ツモだったんでいいんですが、もう1回は完全に乱れ打ちって感じでした(汗

続いて期待値狙い!


パワアド  +38.7k(17)
2027? +28.4k(2)
エヴァ3  +21.3k(8)
青ドン    +6.1k(8)
バチヘビ   +3.4k(1)
サンダー   +2.8k(2)
赤ドン    +2.1k(7)
ウーロン   +1.4k(1)
シスクエ   +0.2k(1)
北斗将      ±0k(4)
戦国     -0.8k(1)
SJP    -1.8k(1)
ビンゴ    -2.2k(1)
キングガッパ -3.4k(1)
2027   -6.2k(1)
DMC    -6.5k(4)
バイオ    -9.4k(1)
計     +74.1k


パワアドには本当にお世話になりましたw(っていう程勝ててませんがw)
11月は撤去の一方です(´・ω・`)


1月   +222.2k (128.50h)
2月   +341.4k (171.00h)
3月   +165.6k (149.00h)
4月   +229.0k (182.25h)
5月   +478.8k (138.25h)
6月   +458.8k (171.25h)
7月   +117.2k (180.75h)
8月   +384.6k (115.50h)
9月   +170.7k  (76.75h)
10月   +95.8k  (59.00h)
計   +2664.1k(1372.25h)


9月に立てた目標は100k/50hだったんでまあこんなもんかとw



↑ ↑ ↑
最後に1クリックお願いしますm(_ _)m


9月まとめ

9月は11日間関東へ遠征してました。
そして9月12日を持ってスロプ的生活を引退しました。

ってなわけで今月は稼動時間が少なめです。

まずは設定狙いから。


エヴァ2  +91.0k
アイジャグ +49.3k
ガンダム  +37.8k
ラブリー  +19.4k
エヴァ3   -4.0k
肉     -45.6k
計    +147.9k


遠征先でエヴァ2の?を掴めたのが大きかったです!
遠征中はREG確率優秀なアイジャグを結構打ってたんで、ソコソコな収支でした!

続いて期待値狙い。


ビンゴ  +23.0k(1)
エヴァ3 +10.6k(1)
サンダー  +9.4k(2)
モエバト  +3.8k(1)
青ドン   +2.6k(4)
戦国    +2.5k(2)
パワアド  -0.7k(10)
2027? -2.6k(2)
バイオ   -5.5k(1)
バチヘビ  -8.5k(1)
赤ドン  -11.8k(5)
計    +22.8k


主力のパワアド&赤ドンが月単位でマイナス収支・・・orz
これからは朝から打ちに行くことも少なくなるから、こっちで稼いでいかないといけないのにこれはヤヴァイ・・・。
エヴァ3も稼動良すぎ&天井の知識が蔓延してるせいで拾えそうもないし・・・。


1月   +222.2k(128.5h)
2月   +341.4k(171.0h)
3月   +165.6k(149.0h)
4月   +229.0k(182.25h)
5月   +478.8k(138.25h)
6月   +458.8k(171.25h)
7月   +117.2k(180.75h)
8月   +384.6k(115.5h)
9月   +170.7k(76.75h)
計   +2568.3k(1313.25h)


来月からは50h時間稼動、+100kを目指します(`・ω・´)シャキーン
(厳しいか??)




↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

8月まとめ

毎月恒例の月まとめでございます。

今月は途中に盆があり、そこを丸々休んだんで稼動時間は今年で一番少なかったです。
でもその分イベントを選んだ(つもり)ので、時給の方は(自分の中で)優秀な結果になりました!

まずは設定狙いでの収支です。


戦国    +70.3k
2027  +48.8k
赤ドン   +15.2k
エヴァ   +14.2k
ガンダム  +14.1k
アイジャグ  +4.8k
リンかけ   -2.8k
キン肉マン  -8.0k
計    +156.6k


もう(自称)エヴァプロとは言えませんねw
2ヶ月連続でこんな感じです。
もうすぐエヴァ3も出るので、打つのは実機で家スロ中心になるかも・・・(´ω`)
終日稼動は、2027の?、ガンダムの?、エヴァの?、戦国の?、それぞれ1回ずつでした。

続いて期待値狙いでの収支です。


パワアド  +71.8k(10)
赤ドン   +40.4k(9)
2027? +33.2k(7)
アマゾン  +27.6k(5)
青ドン   +23.6k(8)
ビンゴ    +9.8k(1)
戦国     +9.2k(2)
マッハ    +8.2k(3)
デビルメ   +5.0k(1)
北斗将    +4.6k(4)
ウーロン   -0.2k(1)
サンダー   -5.2k(3)
計    +228.0k


先月までと比べても台数は減りました。
ART機がいい仕事しました。
パワアドはもう不人気で客いませんが・・・面白いのにw

月別はこんな感じに。


1月   +222.2k(128.5h)
2月   +341.4k(171.0h)
3月   +165.6k(149.0h)
4月   +229.0k(182.25h)
5月   +478.8k(138.25h)
6月   +458.8k(171.25h)
7月   +117.2k(180.75h)
8月   +384.6k(115.5h)
計   +2397.6k(1236.5h)


時給2k&300k/月までもう少し(`・ω・´)

7月まとめ

ちょっと遅くなりましたが、7月の月まとめいってみようと思います!
全体的に苦戦を強いられる1ヶ月になりました。
収支のグラフを見てもわかると思います。
7gatu.jpg
3日で100k超えしたかと思えば、ずっと100k付近をうろうろしてそのまま終わってしまいました(´・ω・`)
この画面はパチ管っていうフリーの収支管理ソフトの画面です。
何かと便利なんで知らない方は使ってみてください(・∀・)

それでは設定狙い、期待値狙い別に見ていこうと思います。

まずは設定狙いから。

キン肉マン +40.2k

戦国    +35.8k

エヴァ   +29.6k

青ドン   -11.4k

アイジャグ -12.2k

ガンダム  -13.0k

計     +69.2k


上位2つは自分でもかなり意外な機種でしたw
キン肉マンは?を1回、戦国は?と?or?を1回ずつ打ちました。
いつもに比べて不発に感じたのはエヴァですね。
7月は?を1回も打てませんでした。
?を2回と推定?を1回だったんでまあ許容範囲かと。
青ドンは推定?で負け。(当然か。)
アイジャグは月トータルで、BIGが1/332、REGが1/281だったんで恐らく高設定は打ててたんでしょうが、結局ちょい負け。
ガンダムは推定低を打っての結果でした。

続いて期待値狙いです。
()の中は打った台数です。

パワアド  +79.2k(33)

青ドン   +15.8k(20)

2027X +13.0k(6)

SJP    +8.6k(2)

ゲッタマ   +3.4k(1)

北斗将    +2.0k(4)

サンダー     ±0k(5)

デビルメ   -3.8k(5)

ウーロン   -4.2k(1)

戦国     -5.4k(1)

アマゾン   -6.0k(2)

ビンゴ   -10.2k(2)

赤ドン   -44.8k(18)

計     +47.6k


先月までの稼ぎ頭だった赤ドンがまさかの大幅マイナスでした。
1回CZ後0Gを打ってしまうという事故に遭いましたが、それを含めても今月期待値的に約-75kです。
今まで期待値以上に出てたのは、期待値狙いしてて?以外の設定も打ててるからだ、と偉そうなことを書いてましたが、?の期待値に収束しているのかもw
それでもトータルではまだまだ期待値以上に勝てているので、続けていきますが・・・。
パワアドは楽しいですね。
500G~でストックなし前提で900円くらいですが、打ち始めからストックアリ濃厚の第3停止音がなることも多く、期待値以上の結果が出ています。
PTストック1個で2000円上乗せですので結構デカイかと。
でも稼動がなくなりつつありちょっと不安はありますが・・・。

で月別はこんな感じになりました。

1月     +222.2k

2月     +341.4k

3月     +165.6k

4月     +229.0k

5月     +478.8k

6月     +458.8k

7月     +117.2k

計     +2013.0k


300k/月はなかなか難しいですな。

6月まとめ

毎月恒例月まとめです。
設定狙い、期待値狙いでわけて載せていきます。

まずは設定狙いはこんな感じでした。

エヴァ  +247.3k

アイジャグ +55.5k

キン肉マン +52.8k

パワアド  +33.2k

マッハ   +19.4k

アマゾン   +6.0k

北斗将    +5.1k

2027   +1.1k

ラブリー   -6.0k

リンかけ  -22.0k

戦国    -85.0k

計    +307.4k



6月はエヴァで?×2、?×1だけしか打ててないのに・・・。
そのぶん設定?以上を2回打った戦国、?以上のリンかけがひどいことになってますがw
キン肉マンも?を一日回して負けたのに、?探して誤爆の30連でプラス収支に。
他はマッハ?を1回、パワアドHを1回でした。
アイジャグは暇つぶしのつもりが設定狙い2位でしたw

続いて期待値狙いです。
()の中は打った台数です。

赤ドン   +52.8k(9)

パワアド  +52.4k(23)

2027? +21.0k(2)

デビルメ  +20.4k(7)

アマゾン  +18.6k(1)

ウーロン   +4.4k(1)

青ドン    +3.6k(8)

サンダー   +1.0k(3)

2027   -1.2k(1)

北斗将    -2.2k(6)

キングガッパ -4.6k(1)

スロガッパ  -7.2k(5)

ビンゴ    -7.6k(2)

計     151.4k



赤ドンが3ヶ月連続1位です。
途中まで微妙な収支でしたが、後半の金枠で一気に稼ぎました。
でももう稼動なくてあんまり打ててないです。
それを埋めるのがパワアドになりました。
一撃もあり、1回で大きな額いかれることもなく、そして何より楽しいw
クソハマリ閉店とかしたら50k以上いかれそうですが・・・まあ合算から考えて薄いとは思いますが。
期待値狙いもそこそこ形になる額が出るようになってきました。

最後月別はこんな感じになりました。

1月     +222.2k

2月     +341.4k

3月     +165.6k

4月     +229.0k

5月     +478.8k

6月     +458.8k

計     +1895.8k



一応目標の300k/月ペースに乗りました。
まあこの生活もあと少しで終わりになるんですが・・・。
やること決まるまではスロ生活を満喫したいと思います(`・ω・´)

PageTopNext>>

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
