

関東遠征 ~さらば東京

今日で長いようで短かった10日間の関東遠征も終わりを迎えます。
まあまだ帰るのに高速使っても8時間かかるわけですから完全に終わりではありませんがw
家に着くまでが遠足といいますし。


振り返ってみると…スロしか打ってないw
ライターになるための活動なんて10日中2日しか使ってませんしw
まあその分黒字旅行となりました(・∀・)

今後について…。
自分の中での期限である9月中にライターになるってのは無理そうです。
というわけで10月からは休学解除して学生に戻る予定です。

でもライターへの道を諦めるわけではないです!
関東遠征中は将来について考えながらスロを打ってることが多かったです。
そんな中…やっぱ僕はスロが好きなんだな、と思いました!

学生に戻るってことは、サラリーマンになるための就職活動をしなければなりません。
その一つの選択肢として、出版社も受けようかなって思ってます(`・ω・´)

もちろんこれから学生しようがサラリーマンしようが、スロは打ちますからブログは続けますよ♪
稼動する日が少なくなるぶん、稼動日記が少なくなると思いますが…。
何かしらネタを用意して頑張りますw
ってなわけでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

関東遠征 ~遠退く夢

関東へ来て、一週間以上経ちました。

前半は関東にいる友人に会って、観光したりして過ぎてしまいましたが、今週に入ってからまともに動き出しました!

題名からわかるようにあまり高感触は得られていませんが(´・ω・`)

まず目指す前からわかってたことなんですが、パチスロライターってのは今飽和状態なんです。
だから基本的にはどこも募集してないんです。
自分の書いた文章を出版社に送って、自分を売り込むくらいしか手段は残されてないわけです。
それで編集長の目に止まれば…ってな感じでしょうか。
直接行っても今のとこあまり効果はなかったみたいです。

僕に残された休学期間は後半月…やれるだけのことはやろうと思います(`・ω・´)


本来の目的とは別に、スロ収支の方は好調で…(・∀・;

5日  -8.5k
9日 +94.0k
10日 -9.0k

遠征+126.0k
9月+152.1k

遠征してエヴァ?を一日ぶん回すことになるとは思いませんでしたw

こっちの方は、設定配分を見ても専業っぽい人が多く、お客のレベルが高めなのか、期待値狙いできる店があまりないように感じます。


詳細は稼動日記をまとめて書きます(`・ω・´)

関東遠征 ~神奈川滞在中

関東遠征編です。

長いこと神奈川県に滞在しております。
車中泊メインのたまに満喫、と考えていましたが、神奈川には大学時代の友人が住んでいて、そこでお世話になっております。

友人>サーセンwww

出版社回りは来週頭からやってみようかと…。

稼動日記がなかなか書けません
レシートうpなしなら、なんとか書けそうですが、ブログ開設当初から続けてきたことなんで、レシート付きってことで後日うpします(`・ω・´)

とりあえず収支だけ…。

2日 -6.5k
3日 +13.5k
4日 +42.5k

なんか勝ってますw
4日はほぼフル稼動してましたw
それにしてもこっちの方では沖スロが人気が凄いです!
ハナハナなんてジャグラー並の稼働率で驚いたり…。
関西(と言っても僕が普段回る店だけかもしれませんが…)では沖スロほとんど設置ないですし。

んで、知らない土地で毎日稼動、ってのは難しいんで、今日は一日観光してましたw
湘南の海やら、鎌倉やら…。
一人で行くとこではなかったですw

明日はついに東京都へ入ろうかと思っております(`・ω・´)

関東遠征 ~ほとんど移動のみ

関東遠征編第2弾です!

またまた携帯からです。

とりあえず一日で神奈川県までやってまいりました(`・ω・´)
一気に東京まで行けそうでしたが、車で移動するにはちょっと不便かと思い、二日程神奈川県に滞在する予定であります(´ω`)

7時くらいには着いてたんで、2ch地域スレで話題に挙がってるホールを3つ程回ってみました!
んで6.5k程負けたんで今晩は車中泊ですw
勝ってても車中泊の予定でしたがw

稼動内容はまたネカフェ行ったときに一気に書くつもりです♪

見知らぬ土地で朝一から攻めるのは怖いんで、ハイエナと夕方以降のジャグくらいしか触れませんね~。
まあ今日はそれで負けましたけどw

今回の遠征は打つことメインじゃない・・・けど・・・ホールに足が向いてしまいますw
マイナススタートですが旅打ちをプラス収支で終えることができるのか!?
って具合に頑張っていきま~す(`・ω・´)


コメントの返答が遅れてすみません!
稼動日記書くときに一緒に書きます!

関東遠征 ~序章

初の携帯からうpです!

前に宣言した通り関東遠征を開始しました!
交通手段は車、そして下道であります・・・。
知らない土地へ行くのに、下道を使うのって、僕の中ではスロットに例えると朝一高設定台を探してる感じなんです。
高速を使うのは、高設定を確信して後はぶん回すのみ、みたいな感じです。
前者の方が楽しいわけで・・・しんどいですけどねw

とまあよくわからんそんな例えは置いといて、ただ今静岡県のちょい手前です!
ここら辺でちょっと交通量も増えてきたことなんで、ちょっと休憩がてら携帯から、というわけです。

1日の稼動も書かなければ、ですが、画像とかもあるんで、パソコン使えるときにまた書きます(`・ω・´)
コメントへの返答なんかもそのときに・・・。

それではちょっとコンビニの駐車場で・・・(-_-)zz

PageTop

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
